セクシーな『井口裕香』編

ファンA

ドレスの胸の谷間がめちゃくちゃ可愛くてセクシーですね💓

ファンB

かわいい😍ヤバイ天使やな〜、😍

ファンA

めっちゃ裕香ちゃん可愛くて❤裕香ちゃんのスタイル良くて胸元めっちゃセクシーですね

ファンB

かわいいいいわいとゼクシィしにいこう

ファンA

はぁぁもう素敵という言葉しかないのが悔しい 行けなかったのが恨めしい😢

ファンB

美しいなぁ… 目のやり場が汗

ファンA

似合っているデヤンス😀

ファンB

素敵すぎるゆかちん、、 ぜひ22歳男子(自分)の彼女に 殴 (__)

ファンA

むんって感じのゆかち最高かよー

ファンB

可愛すぎる🥲🥲ゆかちのメイク動画とか見たいです!!

キュートな『井口裕香』編

ファンA

ゆかちゃんこんにちは(*^o^*)☀ 前髪しんでてもめちゃめちゃ可愛いぃっ(///>∀<)

ファンB

ゆかち美しく綺麗ですね

ファンA

メリークリスマス🎄🎅🎁✨ 可愛すぎ💓😍💓

ファンB

加工の無いゆかちが新鮮すぎる😍😍😍

ファンA

誰だ!この可愛い女性は、井口裕香だ!!今日も可愛い❤️

ファンB

さらにお綺麗になりましたね😊

ファンA

やばい。これは可愛すぎる!あかん。

ファンB

可愛い💕以外の言葉が出てこないくらいに可愛い(語彙力

ファンA

はて?美人がおる ゆかちによぉ似た美人じゃ😍

ファンB

何かいつも、面白顔何でかな?まーかわいいんだけど。❤️

ファンA

髪のびたね〜😆✨かわええ💕 ショートも似合ってたよー 私はゆかちと逆で、ショート女子になったよ😄

ファンB

まじで可愛すぎます!同い年とは思えない!

クールな『井口裕香』編

ファンA

髪色キレイ!相変わらずショートかわいい😍

ファンB

ショートもこんなにかわいい😍ゆかちさんはやっぱりつきひちゃんの中のお人ダァー💖

ファンA

チューする3秒前かと思った(笑)

ファンB

大天才です、、すき、、かわいい、、

ファンA

ゆかちん ほんと顔も声も超可愛いし、デカイしスタイル良いし…… もう完璧だと思うんだが🤔

ファンB

素材はA級なんだから痩せれば美人になるのは当たり前。

ファンA

おめでとうございます!今後のご活躍も楽しみにしています!

ファンB

ゆかちゃん9周年おめでとうございます✨いつも元気もらってます!これからも応援してます☺️

ファンA

声優 兼 モデルやっちゃえば良いのでは? 美人のゆかちさまよ🙏

ファンB

誰かと思ったらゆかち?ええー!

ファンA

合ってます!ほっぺのチークカワイイ💕

ファンB

ショートほんと似合います〜☺️💓可愛いです(o^^o)