かわいい『伊藤美来』編

ファンA

可愛い🥰🥰🥰やっぱおでこ出しもいい🥰

ファンB

髪型もお洋服もとても可愛いですそして今日も透明感!🤩

ファンA

女優くらい綺麗なのなんなん!

ファンB

食事の時に一番笑ってる気がします笑

ファンA

どのオフショットもかわいい!!本編に入れても良いくらいだなぁ

ファンB

声優界一、声優に愛される女💕

ファンA

買いました。笑顔もすきだしとっても可愛かったです🥺💗

ファンB

来さん表情の作り方が最強過ぎるんですよ!大人っぽかったり、急に無邪気さがあったりと!美来さんが1番可愛い!ほんとうに

ファンA

なんて美しい笑顔だ...

ファンB

枚目可愛い過ぎて死にそー

ファンA

相変わらずウニが好きだねーー可愛く写りやがってこの野郎

ファンB

また来たらぜひうちの店に来て欲しいものです

ファンA

3,4枚目のショットが特にかわいくて好きです😍

ファンB

赤いワンピースが似合いすぎですね!😊

ファンA

すごく楽しかったです!2期の後もあったらうれしいです!!

ファンB

みっくも大人になったね~🤔。初めて見た17歳のみっくが懐かしい…。

ファンA

みっく×お花とか最強コンボ!素敵な写真ですな✨

ファンB

の時間に写真あげるのずるいです、目が覚めました、!あの、可愛いです、好きです。

セクシーな『伊藤美来』編

ファンA

かわいいっ!プールサイドでの撮影だったりお疲れ様でしたぁ〜素敵なクリスマスプレゼントをありがと

ファンB

みっくの笑顔も可愛すぎます!😍いつも癒されてます(*^^*)

ファンA

みっく〜!写真集めちゃくちゃ楽しみです😍♥!

ファンB

服装のせいでもあるけど、みっくが女神にしか見えないんです🗽

ファンA

ひとことで、美しいとしか言いようが

ファンB

可愛いと自然が合体してる❤

クールな『伊藤美来』編

ファンA

しくてなかなか見れなかったと言う割に、みくLINEで見てましたぁwセンター分けもかっこいいですね

ファンB

コ出しミックも可愛いすぎです〜!素敵な衣装もナイスです!😍

ファンA

かっこよくて可愛いみっく最高です!!

ファンB

とても凛々しい立ち姿でカッコいいです❣️

ファンA

その本を 渡してくれよ ホトトギス

ファンB

学生でお金ないのに……って思いますけど、これは買う!ライブBluRayはちょと高いけどこれは買います!宣言しときます

ファンA

インスタグラムでもみっくの可愛さは変わらずですね

ファンB

めっちゃ可愛いです!ミリマスの百合子からファンになりました!これからもインスタの投稿期待してます!😁