クールな『和氣あず未』編

ファンA

すっごく可愛いです!メイクとかご自分で研究されて努力されているところとても尊敬します💓

ファンB

じめまして、こんにちは。アニメ、くま、クマ、熊、ベアーを毎週、みています。めちゃくちゃ、おもしろいです。

ファンA

吉岡里帆ぬんに似てる🥺

ファンB

前髪分けてるのもめちゃくちゃかわいい〜!なんかOLさんみたい…!

ファンA

いつものが見慣れてていいですね!短いあじゅの方が好きだ

ファンB

ベリーベリーキュート。心臓が爆発しそうです。

ファンA

わお〜♪衣装は似合っていますね〜♪あず未ちゃん、可愛いです〜♪💓(≧∀≦)

ファンB

ふわっとはとても、アーティストデビューに相応しい感じの曲ですね♪ 衣装はどちらも可愛い!今から発売が待ち遠しいです☺️

ファンA

ウマ娘からイルカ娘になっちゃいます😅

ファンB

飼育員服のあじゅじゅもめちゃ可愛い😍 うどんちゃんがアニメで飼育員の服着ることないから着てくれて嬉しい!

セクシーな『和氣あず未』編

ファンA

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます🎉ウマ娘でファンになりました! これからも応援してます❤

ファンB

お誕生日おめでとうございます🎉これからも色んなこと頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

ファンA

リハ始まってたか!怪我に気をつけてリハしていこ、いよいよ〜って感じがしてきたね

ファンB

ワンマンずっと楽しみにしてたからグッズも楽しみ☺️☺️

ファンA

あじゅちゃん、めっかわ✨

ファンB

二枚目の表情はセクシーっぽいじゃないですか

ファンA

くっそ、かわいいな!!!!何人の男を手玉にとってきたんだ…

ファンB

ゴロゴロするのはいいんですけど腰痛くなるんですよね😅

ファンA

可愛すぎ永遠に見てられる(*´Д`)

ファンB

ツノがあるのに天使に見えるんですけどお?

かわいい『和氣あず未』編

ファンA

ウマ娘の韓国公式紹介映像を見てきました。 かわいいです!!

ファンB

めちゃんこ足速そう

ファンA

モフモフあじゅじゅ可愛すぎるんだけど… はあぁ… 頑張って生きます!

ファンB

尻尾と髪色が合ってるし、あじゅも小動物顔だからこんなに似合って見えるんだよね✨

ファンA

Aniumちょうど読んでました。あかりんと仲良くなれてよかったね!

ファンB

ちょうど読んでました。あかりんと仲良くなれてよかったね!

ファンA

お疲れ様でした! めちゃくちゃブチ上がった最高のLIVEでした!!

ファンB

そらまるとの写真が彼氏と彼女にみえた😍

ファンA

アニワラめちゃくちゃ楽しかったです!! またこの3人で、そしてスティーレのみんなで集まれる日を楽しみに待ってます☕

ファンB

やっぱこの3人が揃うと無敵だな~(´ω`)♪2枚目のお馴染みクールverかっこかわいくて好きです♪クイズの答えにお3人がそれぞれのお名前を書いていたのは微笑ましかったです(*´∀`)